人生: 買い物ブギ

鉄の靴  > 人生  > 買い物ブギ

2000.03.30(その他もろもろの話より)

買い物ブギ

 最近『ProTV』(*1)とか『ベイグラント・ストーリー』(*2)とか『ROOMMANIA#203』(*3)とか『ストライダー飛竜1&2』(*4)とか『カードヒーロー』(*5)とか色々買ったわりにそれほど遊びたおしてるってわけでもないんですけど、むしろストライダー飛竜とかは一度しかやってないわけですけど、どうよ? こんな僕は。
 それでここのところ急に忙しくなったり急にひまになったり緩急が激しくて疲れ気味で、その疲れにまかせて(*6)MDウォークマンの新型とかUSBキーボード(しかも仕事用と家庭用の2つ)とか『クレイジータクシー』(*7)とか『真実の「三国志」』(*8)とか『EAT-MAN』(*9)と『幕張サボテンキャンパス』(*10)と『SPAWN日本語版』(*11)の新刊とか一気に買って、さすがに満ち足りた気分になりましたけど、どうよ? こんな僕は。

*1 『ProTV』

Macの画面上でリアルタイムにTVやビデオ入力の画面を映すあやしげでいてうさんくさいボード。「普通のTVチューナーじゃん。何がうさんくさいの?」とか思ったあなたはDOS/Vユーザーですね。

*2 『ベイグラント・ストーリー』

プレステ用ゲーム。あまり期待せずにやってみたら意外に面白かったです。スクウェアだから的理由で敬遠してる人はちょっと考え直してもいいかも。

*3 『ROOMMANIA#203』

ドリームキャスト用ゲーム。少し前の記事参照。

*4 『ストライダー飛竜1&2』

プレステ用ゲーム。技術力のむだ使い的圧倒的ハイテンションで魅せるナイスアクションゲー。

*5 『カードヒーロー』

ゲームボーイ用ゲーム。怖くなるくらい新設設計。

*6 疲れにまかせて

「酔いにまかせて」みたいなもんです。だいたい。

*7 『クレイジータクシー』

ドリームキャスト用ゲーム。なんかタクシーが爆走するらしいです。

*8 『真実の「三国志」』

宝島新書。読んでみたかった。

*9 『EAT-MAN』

マンガ。ものすごいおもしろい。

*10 『幕張サボテンキャンパス』

マンガ。ものすごい楽しい。

*11 『SPAWN日本語版』

アメコミ。個人的には好きだが。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i