人生: 夢幻紳士関連さらにその後

鉄の靴  > 人生  > 夢幻紳士関連さらにその後

2001.06.20(マンガ・アニメの話より)

夢幻紳士関連さらにその後

 届きましたよ! 例のブツが到着しましたよ! それはつまり『学校怪談』の6〜8巻のことなわけですが。
 でまあとりあえず通り一遍の感想とかを書いておくと、魔実也スッゲー格好いい! 物凄い男っぷりですよ。男が惚れる男ですよ。匂い立つ男の色気がなんつうかこう、アレだぜ? という具合に取り乱してます。前回『KUROKO』の巻末のあれは山岸 (祖父) に出番を食われてて正直活躍っぷりには疑問符がつきましたが、今回の大活躍ときたらそれはそれは……とてもとても……(←中国拳法でございます)。なんだか本当に意味わからなくなってきました。書いてて。(*1)
 というかアレですよ! なんかこう『KUROKO』1巻読んだあととしては妄想(*2)も広がる一方でこう頬杖ついて「うるさい娘だ。誰に似たんだか……」なんつってぼやくシーンなんか夢幻さんこの時点で心中「やっぱりアレに似たんだろうなー。アレも死んでる間は可愛いげがあったんだがなー。どこでどう間違えてこうなったんだろうなー」とか思ってるに違いなく物凄えラヴリーですよ? (想像の泉がだだ漏れ中)
 しかし結局あれですか、『ライオン』のあの娘さんは九鬼子じゃなかったっぽいですね。「バカみたい魔法使いみたいな帽子」とか言ってるし。いやじゃあ魔子か。あの少女は魔子だったのか。戦後十年そこらで日本があれだけ復興してるもんなのかどうかよくわからないけど、もうこのさいだからそういうことに決定しました。むろん自分の中だけで。

*1 中国拳法でございます

いちおう説明しておくと、刃牙ネタ。

*2 妄想

詳しくは前々回を参照。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i