人生: エシディシの不気味の巻

鉄の靴  > 人生  > エシディシの不気味の巻

2001.06.28(マンガ・アニメの話より)

エシディシの不気味の巻

「杉浦 印字様には、お届けできる商品の手配状況をご連絡いたしましたが、見込みどおりに手配が進まず、ご注文の商品が当社では確保できないという状況になってしまいました。お待ちいただいているうえにご迷惑をおかけしてしまい、心苦しい限りです。深くお詫び申し上げます。」

 HEEEEYYY あァァァんまりだァァァァ
 AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHHH !!
 (アヒイイイイ アヒイイイイ アヒイ ウホオオオオオオオオオオオオオオ)
 おおおおおおれェェェェェのォォォォォ学校怪談ンンンがァァァァァ〜〜〜!! (*1)

 という具合に気分はもう大号泣なんですが、つうかヒデエ! なんで一時は取り寄せバッチリだったものが急に取り寄せ不能になるんですか『学校怪談』9〜12巻。だって変ですよ! 13〜15巻は楽勝で届いてるんですよ! っつうよりか僕の手元に明日届く13〜15巻をいったいどうしたらいいんですか! 12巻読まずに13巻読めるわけねえでしょうが! そりゃ怒るよりぎゃ…逆に不気味なものがあるっつうねん!(*2) とりあえず買わないわけにはいかないから買うことは買うんですけど、とにかく9〜12巻買い切るまで封印しないといけないわけで。自分ルールとしては。
 とりあえずイー・ショッピングはこのような具合だったので今度はamazon.co.jp.に注文してみましたが、こっちでも11〜12巻は取り寄せになるとか言われまして、こ、こいつは本当に届くのかどうか疑問ですよ? ヤベエ! つうかマジでピンチ!(マジピン) 秋田書店さんなにやってるんですか! 学校怪談つったら名作ですよ? 今まで買ってなかった僕が言うのもなんですが。

*1 あァァァんまりだアァアァ

もう知らない人も多いでしょうが、ジョジョの奇妙な冒険第二部。

*2 怒るよりぎゃ…逆に不気味なものがある

とにかくジョジョの9巻さえ読んでもらえれば意味わかります。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i