人生: 遊べてない

鉄の靴  > 人生  > 遊べてない

2003.04.01(ファイナルファンタジー タクティクス アドバンスより)

遊べてない

 遊べてねー! ここ最近FFTAが遊べてねー! こいつはゆゆしき事態だ。
 というか、遊ぶ機会はおおいにあるんですよ。家帰ってからとか。せっかくゲームボーイプレイヤーあるんだし。ただここで問題はゲボアドSPも持っていることで、あーせっかくだから電車乗ってる間とかに遊んだ方が時間を有効利用っつう感じでなんかいいよなーとか思ってしまうことにある。そうやって家では遊ばずにいたものの、いざ電車乗ってみたらなんか知らないけどやたら混んでるのよこれが。ふだんはないぐらいの密度で。せっかくのゲボアドSPといっても、あれ両手持ちが基本というか片手だと不可能なレベルの構造になってて、吊り革つかまりながらだとエスピれねえわけですよどう見ても。あと、「エスピる」という表現はもう二度と使わない。
 そんなこんなで、結局遊んだといえばえーと、とあるクエストに1人派遣して、自分らは適当に3歩ばかり歩いて、すると派遣した社員が帰ってきておみやげをくれる (おおむねあってる説明) という、そのぐらいしかやってません! あ、でもその後増えた仲間に武器を買ったりしたけど。まあつまり本題であるところのあの斜め45°画面で敵とどつき合うアレを全然やってないわけでしてな?

 明日こそはちゃんとやろう。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i