人生: 絵置き場

鉄の靴  > 人生  > 絵置き場

2005.06.02(リンクより)

絵置き場

http://www.na.rim.or.jp/%7Emaedan/shiroya/index.shtml

 イカした絵を連邦軍のGMの量産ペースなみのハイスピードで描き、週刊少年チャンピオン(野放し雑誌)と夢幻紳士(素敵マンガ)を愛するしろやぎさんのサイト。←なんだかこうやって文章をまとめると凄く黒ファンシーな印象だ。施川ユウキ先生のマンガに出てくる動物キャラみたいですね(そうか?)。

 一時期の休眠状態から物凄い勢いで脱して神がかったスピードで更新and更新の日々が始まったよ! いや、いまさらこんな紹介言うのもけっこう遅れてるんですが。

 夢幻紳士を「例の3種類の分類法」じゃなく登場作品別に分けて描き分けるという発想と手腕には猛烈に脱帽。

このページを知ったのは:

ずっと前なんでよく憶えてないけど、たしかGoogleで「夢幻紳士」で検索して

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

コメントを書く

名前

あらすじ

 匿名上等・あいさつ不要・タメぐち有りというルール無用の残虐ファイトがまかり通る悪夢のコメント欄。そこでは管理者の「なんかノリが合わねえ」の一言でコメントが削除される恐怖政治が横行していた。
 その時、この地獄の地にあえてコメントを投稿する恐れ知らずの猛者が現われたのだ! いや、あなたの事ですよ?
メールアドレス
ホームページ
 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i