人生: Please Mr.Postman

鉄の靴  > 人生  > Please Mr.Postman

2005.06.27(オリジナル絵より)

Please Mr.Postman

 今コレが熱いって話なんでついカッとなって『ComicStudio』買いまして、とりあえず説明書もなにも読まずに描くだけ描いてみたけど、これ本当に便利ソフトですね。なるほどこいつはキュリー夫人にとっての瀝青ウラン鉱ばりにいかした道具だぜ(なんたるたとえだろう)!と思ったものの、色をつける方法がわからなくて結局そこはPhotoShopに頼りました。さあ、そろそろ説明書を読む時間だ。
 ちなみにこの絵は、練習なんで直線と曲線と人物が混在してればなんでもよかった(だいなしぎみ)。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

コメントを書く

名前

あらすじ

 匿名上等・あいさつ不要・タメぐち有りというルール無用の残虐ファイトがまかり通る悪夢のコメント欄。そこでは管理者の「なんかノリが合わねえ」の一言でコメントが削除される恐怖政治が横行していた。
 その時、この地獄の地にあえてコメントを投稿する恐れ知らずの猛者が現われたのだ! いや、あなたの事ですよ?
メールアドレス
ホームページ
 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i