人生: 惚れ回

鉄の靴  > 人生  > 惚れ回

2006.02.19(テレビの話より)

惚れ回

描いてみてえらく複雑な面構成なのにおどろいた  それがどうした男に惚れたなんて事を申しますが(局地的)、今回の仮面ライダーカブト第4回に惚れた! オレ、これからも見続けるよ!
 今回のあらすじはここ(多大なネタバレを含み、あとそのうち消える)ですが、ひとことで言えば正しいヒーロー物っつうんでしょうか。
 精神的にも生命的にも最大の窮地、頼むから誰か助けてくれ場面に駆けつけてこその男が惚れる男のヒーロー! そして大ピンチから救った上でさらなる精神的成長をうながす、この「男のいい仕事」!
 いやまあ別にいつもそういう狭い定義にこだわって観てるわけじゃないですが、こうもきっちり男のいい仕事をされれば惚れもするじゃない。 かっこよかった! 泣かせてくれたよ! 戦闘シーンの演出的にも見事なできだったし、このスキの無さはまさになんつうか惚れ回。
 この回さえあればジオンはあと10年は戦える。さすがに筆がすべりすぎだ。この回の存在だけで最終回まで見続けられる。見続けるぜ、最終回まで! それか予算がなくなりすぎてグダグダになっちゃうまで!←だいなし

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

コメントを書く

名前

あらすじ

 匿名上等・あいさつ不要・タメぐち有りというルール無用の残虐ファイトがまかり通る悪夢のコメント欄。そこでは管理者の「なんかノリが合わねえ」の一言でコメントが削除される恐怖政治が横行していた。
 その時、この地獄の地にあえてコメントを投稿する恐れ知らずの猛者が現われたのだ! いや、あなたの事ですよ?
メールアドレス
ホームページ
 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i