人生: とりあえず突っこんでおく

鉄の靴  > 人生  > とりあえず突っこんでおく

1999.05.30(PC関係の話より)

とりあえず突っこんでおく

 誰もが思うけどいちいち突っこまないことに突っこみを入れる男参上! つまりそれは私のことですか。
 アルファ・オメガソフトの新製品『マウス・フォン』ってご存知でしょうか。「パソコン作業をしながらの通話を可能にした次世代マウス」だそうです。「マウスフォンの表面にはプッシュホン用のダイヤルボタンのほか、マイクとスピーカーが付属し、マウスを手に取って受話器として利用できる」(日系産業新聞記事より)だそうです。イメージ写真ではモデルのお姉さん、マウス・フォンをさながら受話器のように耳にあてています。通話中です。便利そうですね。
 ……いや、というかそれ、マウスを耳にあてて通話している段階で、パソコン作業できてないじゃん。マウス留守じゃん。むしろマウスと電話、分離していたほうがまだしも電話とパソコン同時に利用できるんじゃないのか。というかそんなものに7900円出さすのかよアルファ・オメガソフト! 面白! 大注目メーカー! 以上!

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i