人生: 謹賀新年

鉄の靴  > 人生  > 謹賀新年

2000.01.01(PC関係の話より)

謹賀新年

 今年の初夢は、なんかうなされた事だけが記憶に残ってます。
 別にどうでもいいんだけど。
 とりあえず2000年問題(*1)が起きなくてよかったですね。月並みな挨拶ですが。あ、あったわ2000年問題。NetFinderっていうソフトにいきなり「期限切れだから二度と使えねえよボケ」とか英語で言われて正月早々ブルーになった。まあ今日のうちに修正版が出たので構わないんですけどね。まあ正月早々Webに繋ぐ僕も僕なんですけどね。とにかくそのNetFinder修正版、今日の朝10時半にはアップされてなかったのに、11時にもう一回見たらいきなりアップされてました。そうとう焦ってつくったものと思われます。制作者の人は正月早々おおぜいの人にガーッてメールたくさんもらったのかと思うとワクワクしますね。するか?
 まあ、たぶん僕みたく別に家族親戚と過ごすでもなく午前0時に即初詣にくりだすでもないくせに深夜まで起きてるというだらけたタイプの人間は、2000年問題がおおごとにならなかった事に対して安心とある種の「なんかだまされたような気分」を味わっているんだろうなあ。だって僕がそうだし。

*1 2000年問題

あと1年もしたら「そんなこともあったね」っていう事になってる筆頭候補。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i