人生: トランクスの暗号

鉄の靴  > 人生  > トランクスの暗号

2000.01.30(その他もろもろの話より)

トランクスの暗号

 なんなんだ、このパンツは。
 いま私の目の前に3着いくらで買ったような安物トランクスがあるんですが、いくらなんでもこのガラはないんじゃないですか。
 GYJIKC FDSRHJYFKLIGTとか書いてあるんですけど、この言葉が意味するのは何なんでしょうか。007のテーマ曲をLUNA SEAが歌ってること以上に不思議ですよ僕としては。明らかに子音と比べて母印が少なすぎる気がするんですが。KMNBFGCDSWAとか。KHUFRDFMOIって何なんだよ、実際の話。
 いや、わかりますよ適当に英語っぽい感じがほしかったから適当にキーボードかなんか目をつぶって打ったとかそんな具合なんでしょうよ。でもさ、このトランクスのガラ、よりによって文字だけで構成されたデザインなんですよ。いやそんなこともどうだっていいんだ。問題は無数にNHVZMSとかWACDKMSCCFDとかびっしり書かれた中に、なんでか一個だけまともな単語があることなんだ。
 soundgarden
 なんで「音楽の楽園」なんだ。しかも唯一小文字で。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i