鉄の靴  > 人生  > あの映画のココがわからない まとめサイト

2005.06.23(リンクより)

あの映画のココがわからない まとめサイト

http://www.movie-faq.com/

 何日もかけて読みふけった。いやもう読みごたえあるなあ。

 基本的には2chの同名スレッドのまとめ(作品別)すなわちFAQ集なんだけど、さすがというかその量が半端ない。
 映画見終わっても謎だったことの答があるってのももちろんだけど、むしろ自分では全然謎だと認識してなかったというか、完璧に見逃してたポイントを発見することが多くて楽しい。うわゴメン監督、そこ観客に見てほしかった場面なんだろうけど全然スルーしてたわ!とか。映画観てて食いつくとこって人それぞれだなあ、とかも。

このページを知ったのは:

たしか『Google』で何か映画名で検索したらたまたま

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

コメントを書く

名前

あらすじ

 匿名上等・あいさつ不要・タメぐち有りというルール無用の残虐ファイトがまかり通る悪夢のコメント欄。そこでは管理者の「なんかノリが合わねえ」の一言でコメントが削除される恐怖政治が横行していた。
 その時、この地獄の地にあえてコメントを投稿する恐れ知らずの猛者が現われたのだ! いや、あなたの事ですよ?
メールアドレス
ホームページ
 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

@Inji からのツイート

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i