鉄の靴  > 人生  > 初コミケ

2008.12.15(マンガ・アニメの話より)

初コミケ

 日本におけるリオのカーニバルと言われて久しいコミックマーケット略してコート。(おしい)
 みんなコミケ行ってる? 僕は行ってません。こちとら北海道住まいだしそこまで気合いが入ってない弱オタク。コミケ? アレでしょ、犯罪者の巣窟なんでしょみたいな認識でいました(※いません)が、このたびコミケデビューを果たします! いままでありがとう!(完結)

 まー実際には同人誌に寄稿させてもらったという、そういう話なんですが。コミケに行くわけではないです。
 ハイ注目! これから広告! ややライムに乗せたが言ってることは生々しい! あ、お金とかは僕に発生しません(一応言っとくあたりが気弱)。
 内容はずばり『サナギさん』。本当サナギさん好きだなお前! と言われようが好きだからしかたない。
 たまごまごさんのサナギさんアンソロジー本『サナギさんありがとう 〜バスよりもメロスよりも早いよ』に4ページほど僕の原稿が載ってます。はっきり言って僕は浮いています! 見りゃわかるでしょ、僕が場違いでしょ普通に考えて。スラムダンク風に言えばなぜ桜木がそこにいるんだぁ━━!! 的な立ち位置ですよ。ドラゴンボール風に言えば「残像だ」的な立ち位置ですよ。若干たとえ間違えてる。
 まー同人慣れしてない僕にできることはサナギさんへのリスペクトを徹底することだけです。その点ではやれるだけのことはやったと思います。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

コメント

【1】2BFree

更新ありがとうございます。
コミットさん(大場久美子)って日本におけるリオのカーニバルだったんですね…ずっと「日本における御柱祭」だとばかり…
実はHTML版以来なので、ぼちぼち遡らせて頂いてます。BJのやつを捜し回ったりスクライド読みたくなっています(_人_)

(2008.12.18 01:38AM)

【2】杉浦印字(サイトマスター)

さらっとものすごく面白いことを書いてはいけません。>日本における御柱祭

しばらくリンクボタン機能をうっかりOFFにしてたらしく、読みにくくなってたみたいでごめんなさい。無事に治ったよ!(虫歯が)

(2008.12.18 10:49AM)

【3】2BFree

虫歯撃退おめでとうございます。さて

印字先輩に教えたいこと
→糸切り歯のひみつ
→「スチャダラ外伝」を同期するとタイトル上書き合戦になっている件
→ドラマ版「のだめカンタービレ」が素晴らしい件

印字先輩に聞きたいこと
→「軽井沢シンドローム」は読まれないんですか(押し付けがましい。すみません)
→モリアーティ教授って授業やってるんですか?

(2008.12.22 11:17PM)

▼コメントを書く

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

@Inji からのツイート

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i