人生: 風邪と私

鉄の靴  > 人生  > 風邪と私

2001.02.28(ドラゴンクエストVIIより)

風邪と私

 まるで『風とライオン』あるいは『王様と私』を想起させるようなタイトルで恐縮だが、ごめん今ものすごい適当言った。
 というかヤベエ! また風邪ひいた! 気がする!
 どうもこの日記をはじめてからというもの1ヶ月に1回程度のペースで風邪をひいてるようでかなり気分悪い話ですが、これだけ風邪にかかりまくると風邪のひきはじめの症状にも敏感になってきます。ここ数ヶ月の経験から言って、これはまさに風邪だ! そう力強く断言させるものがあります。力強く断言するようなこっちゃないですが。ぜんぜん。
 だからもう今日は寝る! ドラクエやってる場合じゃねえ! 風邪はひきはじめのうちになんつうかこう殲滅するのです! その、ウイルス?(*1)とかを。いわばドラクエの戦闘において銀色 (液状) に出会ったら最初のターンのうちになにがなんでも殲滅しなければいけないのと似ています。なんとか強引にドラクエの話にむすびつけてみましたが。しかも全然たとえがうまくないし。

*1 ウイルス?

聞かれても。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i