人生: 近況報告ですらない

鉄の靴  > 人生  > 近況報告ですらない

2001.03.29(ドラゴンクエストVIIより)

近況報告ですらない

 ちょっと自分でもどうかと思うくらい更新してないですが、いや、本当に、ねえ。
 個人的にここのところ色々ばたばたしていて(*1)ドラクエも日曜からこっち遊んでないですよ。なんだ日曜には遊んでたんじゃないのか。
 そのあたりを含めて次回なんか適当に書きたいと思います。えーと、あーとりあえず今日もまたドラクエやらずに寝ることになりそうです。

 とかいう具合に書いたのが昨日のことなんだけど、これをアップしようとしたらサーバが応答しないというていたらく。というかむしろ今日もアップに失敗しまして、おいおいどういうことだこれは。ダメな奴は何をやってもダメだと言って過言ではない。まったく人生って奴は。しかしいきおいとはいえ何を口走っているんだろうか僕は。

*1 個人的に色々ばたばたしていて

という風にWeb日記で書くと身内の不幸とかハードな色恋沙汰とか金銭がらみとかが想起されるのはいったい何故? 一応言っておくと、今回に関しては別にシリアスな話ではないです。日曜洋画劇場の『L.A.コンフィデンシャル』見逃してチキショーとかそんなレベルのばたばたです。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i