人生: 祝福しろ

鉄の靴  > 人生  > 祝福しろ

2001.06.09(マンガ・アニメの話より)

祝福しろ

 なんだかもうこのページはジョジョ日記かなんかか? という感もありますが今日もジョジョネタです。ストーンオーシャンの7巻が想像以上にグッときたのでしかたがない。
 前回書いたとおりエルメェス姐さんが抜群に良かった7巻ではありますが、ああそうそう最後の方の徐倫の格闘シーンもグンバツに美しくもカッチョ良くてこれまた失神寸前でしたが、しかし7巻のみどころといえばまだあります。

 アナスイです。かかか格好イイ! 正直言って7巻はアナスイ登場の巻と言い切っても過言ではないとばかりのナニですよ。←説得力ゼロ
 自信たっぷりな性格とゴージャス感あふるるルックス、さらに大仰なセリフ回しに加えてローランド・イスタス(*1)ばりのジョイントフェチとくれば注目しない手はあるまい。
 ところで連載の方は読んでないから知らないんですけど、この後アナスイの顔はさらに変わったりするんですか? もう第三部のイギー (犬) に匹敵するほどの変わりようなんですが。

*1 ローランド・イスタス

この人は『グラップラー刃牙』の中でも一、二を争う変態的なキャラクターだと思う。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i