人生: 祝

鉄の靴  > 人生  > 祝

2001.07.13(マンガ・アニメの話より)

 ヤッタゼ! もう第2部で終わりなんだと思ってた『BM -ネクタール-』の第3部 (完結編) がスタートしました! 一応言っておくと週刊チャンピオンで。ワーイ。今度はタフガイ風な新キャラ登場で、彼がいったいどういう (ブーちゃんとかぶらないような) 使われ方をするのか、これは純粋に素直な意味で楽しみですよ。
 とかなんとか自分の中でテンションが上がる一方なのでおもむろに単行本を全巻買ってみました。つうかまだ買ってなかったのかと思われるだろうが、まとめて読みたかったという僕の気持ちを君はわかってくれないのか。それでもって最近チャンピオンコミックスを平気で置いているという度胸満点本屋も発見したので速攻で1〜6巻購入してワーイという状況。まとめ読みできる幸せ! シーアーワーセー。
 という具合で至福の時間を過ごしていたわけですが、ええっ!? ちょっ、マジで、えっ? 第2部この6巻で完結するんじゃなかったの!? うそ? 7巻? つうことは第3部しばらく連載して話たまるまで7巻発売なし? ウワー! 僕第2部のラストの方読んでないんスよー!(なにしろチャンピオンがどこにも売ってないので)

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i