人生: HERE WE GO COUNT ZERO

鉄の靴  > 人生  > HERE WE GO COUNT ZERO

2001.09.16(テレビの話より)

HERE WE GO COUNT ZERO

 『仮面ライダー アギト』にドハマリ中な僕としてはもはや写真集なども買ってしまいそうな勢いをみせはじめています。「こちらは私服での撮り下ろしが多いです。アギトとはまた違った賀集さん・要さん・友井さんの表情が見られます。」(オフィシャルホームページ (東映版) より) という、あきらかにそれはアギトの写真集ではない、アギトの役者の写真集だしむしろそもそも女性向けに作られたものでは?というそれを前にして悩む IN THE 本屋。とりあえず買わないでおきましたが。
 また違った場面では『仮面ライダー アギト シールブック』というあきらかにそれは子供向けでは? というそれを前にして悩む IN THE 本屋。
 そんな日々ですが、とりあえず『てれびくん』の応募者全員プレゼントという名目の通販 (1500円) で『3大ライダー超決戦ビデオ』なんていうシロモノはバッチリ購入する始末。メチャーメチャカッコイイですよー3大ライダーがー (口半開き) 。

 あとは映画版をいかにして見るか、だ。お子様たちに混じって。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i