人生: 挨拶

鉄の靴  > 人生  > 挨拶

2002.05.02(その他もろもろの話より)

挨拶

 なんかもう「更新されないことは常識・It's TRUE! ファンタスティック!(違う) あとロミオマストダイ!(とりあえず英語なら何でもいい様子)」的な存在になっている我らですが、遂にこのたび無事に復活をとげました。
 というかこの間なにをしていたかといえば、部屋の模様替えをしていました。帰宅そして模様替え。休日に至っては睡眠と食事と収納の買い出し以外のすべてを模様替えに懸ける始末。そりゃ更新もできねえよ! コード抜いてて電源入らねえもん!(←納得) てな具合でございマス。もうね、ゴールデンウィーク2日目あたりを他人が見たら100%「おや引っ越しですか杉浦さん。or 夜逃げ?」とか言いだすような状況で。むしろそう言われた僕も面倒くさいんで「実はこの4月から夜逃げ屋本舗に就職しました! 今の時代、この仕事でキマリ!」とか答になってない答で逃げるくらいのスーパーな模様替えっぷり。模様替え神と僕のことを呼んで構いませんし、あ、むしろ模様替え天使と。←ビジュアル的にキレイっぽい方を選択
 ある意味ゴールデンウィークでもなければここまで強烈な模様替えはできないので可ですが、同時にゴールデンウィークの半分を単にこれだけのために費やしたかと思うと、なんか、もう、青春の残り火とかがスゲエ勢いで消えていく雰囲気ですよ。
 しかしお陰様でこうしてなんか俺の部屋、イ、イギリス映画 (非トレインスポッティング) に出てくるお屋敷みてえ!というレベルにまで小奇麗になりましたので、今後は小気味よく凄い速度で更新することになるかっていうと、まあ、ならないんでしょうけど。世の中そう甘くはねえんだ。ペッ (唾)。
あんまり部屋が奇麗になったため相当調子にのっている御様子。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i