人生: モア挨拶

鉄の靴  > 人生  > モア挨拶

2002.06.30(その他もろもろの話より)

モア挨拶

 なんかもう「更新されないことが普通・そういや『普通じゃない』ってどんな映画だっけ? いっつも思い出せなくて検索とかしてその場は納得するんだけど、また忘れるんだよなあ」という存在の我らですがってウワー! 前回と同じような事書いてるよ。あと『普通じゃない』は絶対タイトルとしておかしいと思うんだけど、原題が『A LIFE LESS ORDINARY (平凡さの欠けた人生)』なので合ってる。そうか合ってるのか。ちくしょう。
 何の話だったっけ。
 あー、だから更新しないって話ですよ。というか実のところ、更新はしてるんですよ。誰にも見えないところで。ファイルをアップロードしてないだけで。日記形式で毎日書いて、ちょっと風邪ひいて休んだりとかそういうのを経験してすらいるんですけど、というかだからそれを公開しろよ自分。
 なんか、こう、編集するのが面倒くさくって。
 あとそうだ、ページの名前変えます。これも本当に。

 理由:Googleで「〒」が使えないから

 そうなんですよ本当にただそれだけの理由で変えるのも面倒くせえことこの上ないんですが、変えます。真剣に。変えたからどうだってこともないんですけど。あと、変えたからってリンクとか変更しなきゃ、ワー! とか思う必要はないので、それだけは言っておきます。トップページにも「もと『〒□』」とか書きますよ。
 あ、そういや何て名前に変えるのかまだ決めてなかった。
 ただ勢いだけで『エイケン』とかいうタイトルにしてみるっていうのも、なんかこう取り返しがつかなくって面白そうですけど。実際こんなの新機軸ですよ。こんなページで、タイトルが『あずまんが大王』とかね。多分怒られるけど。かなり大勢から。
 じゃーまー、今日はあと日記を書いて寝ます。
だから、早くその日記モノを編集しろ。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i