人生: ひとまずの終わり

鉄の靴  > 人生  > ひとまずの終わり

2002.07.15(ZORK Iより)

ひとまずの終わり

 えーと話わかりやすくするために、この時点での僕とそしてこのページの立ち位置をまず明らかにしておきますと、現在7/14。そしてこの「ゲーム日記」シリーズ、いまだ未公開。さらにページタイトルを「〒□」というGoogleが受け付けないタイトルから変更しようともくろんでいる。つけくわえるなら、あと1週間ほどした頃の7/18と7/19はそれぞれ『かまいたちの夜2』と『スーパーマリオサンシャイン』の発売日。
 そういったわけでですね、ゾークはいったんここまでとします! なにが「そういったわけで」だ。
 いや実際いま現在の脳内スケジュール帳によると、今日からページタイトルを変更作業にいそしんで、かつゲーム日記をコンテンツとして編集して公開にこぎつけるのが1週間後。そのころにはマリオ買っちゃってるという頃合いですよ。そうなるとやらずにおれませんよマリオ。
 なんでだろうマリオは発売直後に遊んでおかないと悔しい思いをするっていうか、それは過去何度となくなぜか発売から1年ぐらいしてやっと遊んでるっていう実体験をもとにした思いなんですけども、そういうわけでとにかくマリオだけは買って、そして遊びたいんですよ。
 まーちょうどゾークも地下にもぐるっていうキリのいい場面だったし、しかも何を持っていけばいいのかいまだ謎のままっていう状態だし、ここでやめることにしても自分の中でそれなりにOKというか。またやりたくなった時にやればいいだろうなという感じで。

 そんなこんなで次回からはたぶんマリオサンシャイン日記が始まるはずですよ。ヒーウィゴーオー(*1)

*1 ヒーウィゴーオー

例のあの声。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i