人生: 送信されなかったあるメール

鉄の靴  > 人生  > 送信されなかったあるメール

2002.07.19(スーパーマリオサンシャインより)

送信されなかったあるメール

 これはマリオサンシャインを買った帰り道に打ったメール。僕が書くメールはいつもこんな調子とはいえ、ちょっとマリオでここまではしゃぐのもどうかという理由で送信せずにゴミ箱に入れたものだ。
 マーリオー (ルイージマンションのものまねヴォイスで)。
 つうことでマリオですよスーパーなマリオがサンでシャインするともっぱら評判の発売日ですよ。マリオだから行列もできるだろうってヨドバシ開店より30分早めに来てみたらこれがぜんぜん並んじゃいねえ。しかもじっと座ってるだけで超暑い。
 という最悪の出だしで始まった夏のマリオ祭りなんですけどね、これからオープンDA箱ですよ。しかもかまいたち2も同時購入ですよ。言い換えれば納涼!夏のマリオ祭りですよ。期間は3日限定。
 リアルな話すると、いくら3連休でもこのボリューミーなソフト攻略しきれねえよとか思うんだけど、まあいいや。そんな真夏のファンタジー。森脇いま何してるのかしら。

 いや本当にはしゃぎすぎだろう、これは。
 今のうちに言っておくと、僕はものスゲエ宮本茂(*1)大好き人間ですよ。マリオとくれば期待せずにはいられない人間ですよ。むしろゲームのちょっとどうかっていう点とかも目に入らないくらいの信者っぷりですよ。マリオのためなら5000円くらいその場で貸せるくらいですよ。←けち
 だからいったいどうなることやらっつう感じのマリオ日記なんですけど、とにかくそういったわけで超ドキドキしつつ箱を開けるわけですよ今。

*1 宮本茂

マリオとかゼルダとかピクミンとかのすごい人。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i