人生: サマージャム2002

鉄の靴  > 人生  > サマージャム2002

2002.07.21(その他もろもろの話より)

サマージャム2002

 気がついたらもう7月も半ばを過ぎてですよ。なーんかもう花火大会とか夜始まってるしね。ほっといたら盆踊りも始まりかねませんよ。
 そうなんですよ気がつけば季節はもう夏。夏本番。サ・マー! なんつう具合に盛り上がってやがるんですよ、太陽とかが。僕に無断で。
 もう気がついたら最後でスゲー煽られるわけですよ気分。定番中の定番でいまさら書くのもあれだけどスチャダラパーの『サマージャム'95』とか脳内でもうガンガンかかるわけですよ。ヘビーローテーションなわけですよ。いまさら。
 うわヤバいどうしようっつうか別にどうもしなくていいんですけど、夏を満喫しろってメチャメチャ言われてるんですよ、太陽とかに。←お薬の方は大丈夫ですか
 意味なく近所ぶらついて風を感じたりしちゃったりなんかしての広川太一郎節ですよ。意味なんかないですよ行為にも文章にも。意味なくって最初に書いてるし。そのぐらい夏気分を吸収しねえとって焦ってるわけですよ。
 あーどうしようとりあえずコンビニ行っとく? とりあえずガリガリ君1本だけ買ってく? ガーリガーリー君ガーリガーリー君ガーリガーリー君?

 ではみなさんハバナイスサマー。
その後ガリガリ君と一緒に森永の「みぞれ」(イチゴ味) 買ってきたけど、これも信じられねえくらいウマいね。舌とかバカになっちゃうけど。毎年同じこと思ってますよ。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i