人生: 素敵な登場人物

鉄の靴  > 人生  > 素敵な登場人物

2005.08.16(マンガ・アニメの話より)

素敵な登場人物

さらっとひどいことを言う人  『史上最強の弟子ケンイチ』の17巻は基本的にはラグナロク編終了後の中継ぎの巻で、クリストファー・エクレールとの対決(を見学する)話が主なのですが、僕がこの巻を読んで一番心に残ったのはあまりにもチョイ役の「死合い場の見届け人の僧」だ。なんか知らんが好きだ。妙に好きだ。17巻のことを思い出そうとすると真っ先に出るのはこの人だ。顔だろうか。セリフだろうか。人生で一度でいいから「死人はできるだけ だしてもらいたくない!」とか言ってみたい。人生でそんなセリフを言う場面がいったいあるのだろうか。

 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

コメントを書く

名前

あらすじ

 匿名上等・あいさつ不要・タメぐち有りというルール無用の残虐ファイトがまかり通る悪夢のコメント欄。そこでは管理者の「なんかノリが合わねえ」の一言でコメントが削除される恐怖政治が横行していた。
 その時、この地獄の地にあえてコメントを投稿する恐れ知らずの猛者が現われたのだ! いや、あなたの事ですよ?
メールアドレス
ホームページ
 « 前の記事
 « 「人生」トップページに戻る

「人生」から検索

「人生」RSS配信中

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM FEED RSD 1.0

(RSSの意味がわからないときは、気にしないのが一番です)

「人生」携帯版

アドレスを携帯に送る...

powered by MT4i